札幌 お酒とごはんの記録【饗】

人が集まり酒食を共にする【饗】というグループ主催してます。

La fraschetta純や(閉店)

 

【オススメのお店】

 

地下鉄澄川駅近くにある

 

La fraschetta純やさん

 

何度かイベントのおりに

寄らせていただいております(╹◡╹

 

イベントだということもあり

コース料理をいただきましたが。

 

とても美味しくて

楽しいお店です。

 

毎回色んな食材の組み合わせに

新しい発見があります。

 

私は特にお魚系が好きです。

お魚のカルパッチョ

薬味とか、なかなかない感じで

センス抜群。お味も美味しいです。

 

お店はカウンターのみ8席ですので

行きたい方はお電話してみてね(╹◡╹

 

ちょい飲みからコースまでと

予算は幅広いようです。

 

4000円〜15000円くらいかな。

 

カウンターのみなので

比較的少人数の方が

オススメかもしれません(╹◡╹

 

※写真が…見当たらなかった…無念!

 

Instagram

https://instagram.com/junjunyoitaliana?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1043615/dtlrvwlst/