札幌 お酒とごはんの記録【饗】

人が集まり酒食を共にする【饗】というグループ主催してます。

イタリアンバルポルテラ

【オススメのお店】

 

東京神田駅近く

 

イタリアンバルポルテラさん

 

東京に行ったときの1人ランチで

ふらっとお邪魔しました。

 

カウンターがあり

シェフが1人で

やっているお店です。

 

トマトが美味しい!

と感じるイタリアン。

 

今回四元豚のローストを

いただいたのですが。

 

焼き加減はもちろんのこと

 

旨味凝縮という感じの

トマトソースとオリーブオイルが

とても美味しかったです。

 

ワインも飲みたかったですが。

夜の予定もあり断念(u_u)

 

グラスワインだけでも

5種くらいありました。

 

オレンジワインの

グラスもありましたよ。

 

夜、色々つまみながら

ワイン飲んだら楽しいだろうなぁ。

と、思うお店(╹◡╹

 

お値段もリーズナブル!

パスタも美味しそうでした。

 

ランチは10001600でした。

ディナーでも5000くらいかな?

という感じです。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13198681/