札幌 お酒とごはんの記録【饗】

人が集まり酒食を共にする【饗】というグループ主催してます。

南インド食堂ビーンズオンビーンズ

 

【オススメのお店】

 

東京神田駅近く

南インド食堂ビーンズオンビーンズさん

 

当日でもオッケーの

2時間飲み放題付き

スペシャルコースを

いただきました。

 

南インド料理は

あまり詳しくないので

色々なものを食べたいと

思いまして(╹◡╹

 

ビリヤニも食べることのできる

5000円のコースです。

 

飲み放題の飲み物も色々

ありましたが。

 

中でも限定で一杯だけ飲める

クラフトビール

とっても美味しかったです。

 

コースは初めて聞くような

ものもたくさんでましたが。

 

中でもタンドールチキンと

チキンカレー

ビリヤニが美味しかったです。

 

味は優しい味で

激辛!って感じのものには

当たりませんでした。

 

ちなみに。

 

パクチー

ちょいちょいあちこちに

はいっていましたので

 

パクチーが苦手な人は

注文する時に

少し気をつけた方が

いいかもしれません(╹◡╹

 

旅行気分で色々食べて

とっても楽しく美味しい

お店でした。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13231552/